Achieve is important.

こんばんは。三ヶ日の不吉なことは思い出したくないのでそっとさせてください。

 

気分転換にちょっと変わった話をしようと思う。

 

この世の中の人に「確実しか求めない」人っていうのはいるんだろうか。

どんな道それても最後はそこにしか行かないっていうのを求めている人っているのかな。

 

多分殆どいないと思うし、そんなことでは生きていけないんだと思う。

 

だから人間たくさん失敗してもいいと思うし、たくさん夢見てもいい。

 

誰か、何かの犠牲を背負って生きていくことが今この世の中は当たり前になっている気がする。本当は違うと思う。

でもそうでなければ、みんながみんな生きていけない。もがいていくんだろう。

 

そういうと、何かの犠牲を受けるべきな人もいるという風に見えてしまう。

 

無駄にしていい犠牲などないと思う。だからこそ、犠牲になりかけていたらSOSを出すんだ。

 

 

話変わります。ちょっと逸れます。

 

すごく不本意ですが、自分のやっていることをちやほやされたりしていて、今非常に生きにくいです。できるならば死にたい。死ねないけど。

 

 

そんな現実甘くないんで、全部の全部は全部本当に全部いただいていこうと思います。

 

受け止めるしかないから、なにかを出すんだろう。

 

 

 

私は努力家でもなんでもないし、やりたくないことには全力で逃げます。しかし、やりたいことには全力で付き合います。

 

だから貫きます。自分のやりたいことに真正面から向き合う。

 

 

でもソレがポキっと折れた時、自分で自分のことを犠牲にすると思う。

 

そこまで頑張るよ。やり遂げるよ。私。